『torne』購入~

 

売り切ればかりで全然買えない『torne』ですが、本日4月14日午前中、
何気なくヨドバシ.comを覗いたところ、なんと『torne』売っていました!

ヨドバシのポイントも溜まっていたし、送料も無料なので迷わず購入。

発送完了メールも15時には届いていました。到着が楽しみ~。

 

さて、私のテレビ番組録画事情ですが、未だにVHSビデオデッキを使っています。

2004年5月31日に発売された、ソニーのSLV-NX35というビデオカセットレコーダーです。

SLV-NX35

今はほとんど使っていませんが、前面に表示されている時計はかなり見ます。

 

このビデオを購入したのは2004年。

当時、「録画機器が無いから欲しいなぁ」と思いDVDレコーダーなどを物色したんですが、
このときはブルーレイディスクやHD DVDが先に控えている時代であり、
今DVDレコーダーを買うのもどうなんだろう?」と考え、
結果としてとりあえず”つなぎ”の意味で安いビデオカセットレコーダーを購入したという感じです。

社会人になってからはテレビを見る機会がグッと減り、ビデオに録ってもそれを見る時間すらなく、
また面白いと思える番組も激減したので、結局このビデオはあまり使いませんでした。

今回『torne』が我が家に来ることになったので、SLV-NX35ともお別れになります。

今までお疲れさんでした!

今度、ハードオフに持ってってあげよう。

コメントを残す