『メテオスウォーズ』のDLC「プラネットパック」

 

Xbox LIVE アーケードの『メテオスウォーズ』ですが、ダウンロードコンテンツの
プラネットパック」が2009年1月21日より配信されています。

中身は9つの新たな惑星の追加というシンプルなものになっています。

有料ダウンロードコンテンツありきの仕組みは個人的に非常に好ましくないんですが、
まぁせっかく『メテオスウォーズ』を買ったので
「プラネットパック」も買っておきます(←まんまと騙されてる)。

350マイクロソフトポイントです。

 

うーん、しかしニンテンドーDSの『メテオス』を売ったのは失敗だっなぁ……。

以前の記事「非桜井『メテオス』」にも書いたように、やっぱりこのゲームは
桜井さんの味付けがあってこそだと思います。

『メテオスウォーズ』も面白いんですが、だからこそ、元祖『メテオス』でも遊びたくなります。

コメントを残す