『ジャンパー』

 

ジャンパー』をレンタルで借りて見ました。映画館で見ていないので初見です。

ヘイデン・クリステンセンとサミュエル・L・ジャクソンという
『スター・ウォーズ』的出演者に期待して見ましたが、うーん、まぁまぁというところでしょうか。

 

結局銀行から借りた(と言うか盗んだ)お金とかは返していかないのかな?

これまでの行ってきた犯罪行為の償いシーンとかがあれば良かったんですが、
反省する様子が全く見られなかったのが残念。

ジャンパーとパラディンのどちらにも感情移入ができなかったなぁ。

 

今回日本がちょこっと出てくるんですが、いつものような"勘違いされた日本"の描写はほんの一瞬しかなく、
他は普通に銀座の街や地下鉄の駅などが映っていました。

でも、そのシーンの直前に中国語で「さようなら」と言ったり、銀座ではサムスンの広告が
でかでかと表示されたりで、やっぱりアジア圏がごっちゃになっているなぁという印象も。

しかし、東京でのちょっとしたカーチェイスは何とも新鮮でした。

 

さて、私はDVDは360で見ています。

DVDプレイヤーは360とPS2とPCしか無く、専用プレイヤーと言うのを持っていません。

でも360でじゅうぶんですね。メディア リモコンもありますしね。 

コメントを残す