音響性外傷、まだ治らない

 

先週土曜日に音響性外傷と思われる現象になってしまい、
前回の記事「耳鼻科に行ってきました」に書いたように
今週月曜日に耳鼻咽喉科に行ってステロイド剤を貰ったものの、今のところ全然治りません……。

音響性外傷は早めの治療が肝心のようで、
発症したら必ず1~2週間以内に病院に行きましょう」と書かれたサイトがたくさんあります。

ってことは、治療を受ければ1~2週間以内に
復活するよってことだと思っているんですが、未だ治らず……。

いつ治るのかなぁ? ちょっと焦りすぎなのかなぁ?

 

左耳が聞こえないので、仕事中の電話を左耳で受けても聞こえなくてすごくショック……。

夜は、「キーン」という耳鳴りが気になってなかなか眠れないのもしんどい……。

あーもう、早く治れ~。

 

続きは「病院の待ち時間が長くてしんどい……。そんなときは」の記事に書きます。

コメントを残す