今更『NFSMW』のまとめウィキを作ってみました

 

めでたくサーバーが復活した『テストドライブ アンリミテッド』ですが、
サーバーが止まっていた間、代わりに『ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド』で遊んでいました。

シナリオモードの後半まで進めていたんですが
途中から警察がやたらと強くなってきて、長らく放置していまして。

 

久々に遊んだら……コレがめちゃくちゃ面白い!

複数の追っ手から高速で逃げて、ロードブロックのパトカーを「どごーん!」と吹っ飛ばす。

この爽快感はヤバいです!

手こずっていた警察とのバトルも何とかクリアでき、今順調にシナリオモードを進めている最中です。

さて、そのとき助けられたのが、2ちゃんねるスポーツゲーム・レースゲーム板にある『NFSMW』スレッド。

対警察のコツを教えてもらいました。

基本的に『NFSMW』は洋ゲーなので、チートがあったり、
ランダム要素でしか入手できない車があったり(ランカーを倒したときのくじ引きで
1/3の確立で手に入るという、コンプ狙いな人には何ともアレなシステム)、
ちゃんとした攻略情報を知っておきたいのに攻略本がありません。

情報は2ちゃんスレか、各攻略サイトにしかない。

良ゲーなのにコレはいかんなぁということで、初めてまとめウィキを作成してみました。

 

2005年に発売されたゲームのまとめウィキを今更作ってどうすんねん、っつー話ですが、
今月29日にPS2版の廉価版が発売されるらしいので、まあ需要はあるかなぁと思って。

やっぱ1か所に情報が集まると便利ですもんね。

コメントを残す